Carlos Campos Morera

Title:

“ :) “

作品解説:

カルロスは、その場にあるものだけを使うというサバイバル・パフォーマンスで、熱海の石を掘り起こし、それらを普遍的なシンボルである「happy face」に配置しました。この楽しいイメージは、石を配置するという古代の伝統に敬意を表し、過去から現代へのつながりを反映しています。それは遊び心のあるビネットであり、敷地に入るときに周囲に気を配る人への挨拶であり、自然界の美しさに気づくよう誘うものです。

プロフィール:
カルロスはランドスケープアーティスト、園芸家、植物収集家、そしてマルチメディアアーティスト兼グラフィックデザイナーです。 彼はカリフォルニアに定住したキューバ移民の家で生まれ、その後パーソンズスクール・オブ・デザインとセントラル・セント・マーチンズ・カレッジ・オブ・アート・アンド・デザインでデザインを学びました。現在、彼は植物と人との関係を中心に作品を制作する多分野スタジオを所有・運営しています。スタジオは最近A24と新しい自然番組のパイロット版を完成させ、テキサス州で建築家ジョン・ポーソンとランドスケープデザインのプロジェクトに取り組んでいます。 彼の作品はニューヨーク・タイムズ、ロサンゼルス・タイムズ、ザ・ニューヨーカー、Architectural Digest、Brutus、Silver Magazine、Purple誌などに掲載されています。